PC デポ稲城若葉台店オープン

稲城の生活

電器屋・PC屋

若葉台に多いですね。以下、私が知っている割と大きな店です。その他、紹介しきれていないお店すみません。

PCデポ (PC DEPOT)

稲城市にPC専門店PCデポ (PC DEPOT) 稲城若葉台店が2009年8月12日(水)にオープンしました。わざわざ秋葉原に 行かなくてもPCの本体、部品が入手できますね(まあ、PC本体、主な部品は他の電器屋でも入手できますが。。。)。場所は若葉台駅からK'sデンキの方へ行き、少し通り過ぎた右側です(2つ目の交差点でしょうか)。 自作PCの相談にものってくれるそうです。駐車スペースは100台位です。フロアスペースも大きいです。
*「若葉台にPC DEPOTが出来る」、という看板(2008年6月発見)は本当でしたね。

K's ケーズデンキ

稲城市の、京王の「若葉台」駅前にフロア面積の大きい電器屋「ケーズデンキ」があります。 この大きさは私が今まで見た電器屋の中で最大級。

営業時間:10:00 〜 21:00。

2階にはピザなどが食べれるイタリアンレストラン・ グラッチェガーデンズがあります。

ノジマ

京王の「若葉台」駅前、FRESPO east 2Fにノジマの若葉台店があります。

サンワ稲城店の二階

サンワ(三和)稲城店(最寄駅稲城駅。向陽台にあります)の二階に電器屋があります。

電器屋・PC屋 -番外編-

ノジマ(調布店)

調布駅前パルコの5階にノジマがあります。

西友

調布駅近くの西友の4階に電気売り場があります。

コジマ

府中駅の近くにコジマがあります。

スポンサーリンク

電気製品ブログ

スポンサーリンク

inserted by FC2 system